水産経済新聞に電動うろこ取り機掲載
水産経済新聞に電動うろこ取り機掲載

水産経済新聞に

うろことり
業務用電動ウロコ取り機「タスケール」について掲載いただきました♪

回転刃とグリップの水洗いOK。 あなたの作業を たすけ~る!

水産経済新聞に掲載

水産経済新聞に掲載

電動うろこ取り機「タスケール」の回転刃は1分間あたり4,500回転まで調節でき、細かな部分までしっかりウロコを落とせる。モーターなどの電気部品は本体に収納されており、回転刃とグリップ部分には電気部品がない。そのため、グリップ部分を水洗いしても故障の心配がない。過酷な水場環境でも壊れにくくなっているのです。

また、価格も10万円(税別)で、これまで販売されてきているものと比べると2/3ほど安価。電源は100Vから240Vに対応し海外での利用も可能

タオルや指などの巻き込みなど異常な負荷がかかると自動停止する安全設計になっています。本体につながる「フレキシブルワイヤー」は標準長さ1.5メートル。 ※オプションで2.0メートルも。

ジャパン・インターナショナル・シーフドショーにも出展し、来場者からは「回転刃のところにモーターがないので、水が掛かっても故障することがなさそうだ」と高く評価され、価格面からも注目をあびました。

皆様のご期待に応えられるよう、「あったらいいな」を目指して引き続き製品開発に励んでまいります
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 朝日産業 従業員一同
おすすめの記事